2010/01/18

母、少し上向き!

 
うつで入院中の母が、

「電気けいれん療法」
という幾分ぶっそうな名前
(名前がぶっそうなだけで、
 治療の安全は確立されてます)
の 治療の結果、

ほんとーに徐々に徐々にですが、
回復の兆しが出始め、
昨日はリンゴジュースを
五口くらい飲んでくれた・・!

何かを口にしてくれたのは
1ヶ月ぶり・・!


 食事できない
   ↓
 点滴&鼻から栄養チューブ
   ↓
 母が物凄い力で引き抜こうとする
   ↓
 拘束具&ミトン


という負のスパイラルが
あるのですが、
食事をしてくれれば
すべて解消されるのです・・・!

このまま順調にいってほしい!!!



それと、
ネガティブなこと
(それはもうネガティブな内容 笑)
ばかりを口にする
「拒絶症」というのにも
なっているんですが、
それもジョジョに奇妙に
(奇妙じゃねえ&cきっこ)
回復の兆しアリ!

「ありがとう」という
感謝の言葉も・・!



「重篤」が「重症」に
なったくらいだけど、 着実な前進。

このままの勢いで
よくなってほしい・・!



※ヘビーな内容で
 「こんなこと書くなよ」と
 いうのはあると思いますが、
 でも、
 いつ誰が母と同じ状況に
 なるやも知れぬ世の中ですし、
 知っておいて
 損なことじゃないので、
 これからも勝手に書きます 笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿