2010/05/06

身も心もリフレッシュ。

 
5連休。
毎日いろいろで楽しかったス!
 
 
【1日目】
うちの実家。
兄んとこの双子ちゃんたちに、
チャク子遊んでもらう。
すごーく楽しそうだった◎
 

 
庭にて。天気も最高!
チャク子(センター)はふだん
ノベ子の相手が多いので、
年上のおねえちゃんたちに
リードしてもらえることが
嬉しそうでのびのびしてました☆
 
 
 

 
実家の近所の公園。
僕が幼少の頃、
何千回と通った場所です。
ツマとノベ子、たわむれの図。
 
 
そうそう、
うつから見事に復帰した母も、
すんごく元気でした。
なんだか性格も
明るく変わったみたい。
ヨカッタヨカッタ。

ご心配してくださった皆様、
どうもありがとうございました!
母は元気でやっております!
つられてぼくも元気です!
 
 
 
 
 
【2日目】
ツマリクエストのIKEAと・・・
 

(keep walking...) 
 
 
わしリクエストの
ディズニーランド!
  

 
・・のまわりを走るモノレール!!
「なんだか楽しいわ〜〜」の図。
 
(3周のりました。) 
 
「あーお城だー!」
「でっかい船だー!」
「タマネギみたいな建物だー!」
とか言いながら 笑

セコイと思うなかれ、
子たちもすんごく喜ぶし、
これだけでもけっこう
しゃーわせなのですよね〜
(以前もやりましたが、
 オススメです!)
 
 
 
 
 
【3日目】
義父さん義母さんプレゼンツで、
ドライブがてら千葉の
「こどもの国」へ!
 
何から何まで
お世話になりっぱなし・・
ちゃんと恩返しせねば・・ 
 

 
で、
こどもの国、
最高に楽しかった!
 
 

 
楽しすぎて、
あまり写真に残せず 笑
また行きたいナ〜〜〜
 
 
 
 
 
【4日目】
3日間、
けっこう動きまわってたので
4日目は落ち着きぎみで。
 

 
近所の公園で遊びました。
 
 

 
「芝生でも
 しっかり歩くのよ!」
「あるきにくいよー」
 
 


「ほら、早く!
 早くきなさい!」
「おねえ、まってよー」
 
 
 
 
 
【5日目】
最終日もまったりモードで。
 

 
ノベ子に本を読んであげる、
やさしい一面も見せるチャク子。


そして。
義兄から、出産祝いの
お返しが届きました・・・・
 
 

 
うおー!!
今半!!!!!!!
グルメ番組みたいな肉ー!
にくーーーー!!!
ニクーーーーーーーー!!!!
 
夕食にいただきました!
すんごくおいしかった!
しかもボリュームもすごくて、
食べきれないほど・・

ってんで、
ちょうど遊びにきてた
マンションのおとなりさん
親子にちびっとおすそ分け〜
 

 
右がチャク子、
左がおとなりさんの
ムスメさまです。
チャク子より2歳上の、
とってもいいおねえちゃんです。

椅子にいっしょに
座っちゃうほど仲良し 笑
  
 

 
 
・・・とまぁ、
こんな感じでした。

家族って、さいこうー!
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
そういえば、
 
 
気づいてみれば、
 
 
ぼく、
 
 
5日間で、
 
 
55時間くらい寝てました。
 
 
まるまる2日以上寝てた、
 
 
ってことだな・・
 
 


まさに、
身も心もリフレッシュできた、
ゴールデンなウィークでしたわ。
 
おわり。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿