2010/03/25

ツマのココが好きだ!vol.1

 
なんでツマのことが好きか
解明していくシリーズ!スタート◎
 
 
■1:世界で一番わたくしを理解している
 
世界で、一番、なのですよ。
わたくしの親よりも。
わたくしの友達よりも。
わたくし、よりも。

「あなたはけっきょく、
 こうだから、こうなのよ!」

100%の、ナットク。

99%じゃないよ。

100%。

だれかを深く理解できるというのは、
いろんなことのすべての洞察が深く、
また、そこを見届けるだけの
思いやりがあるということ。

ほんと、尊敬します。




■2:まっすぐ 真摯さ

まがったことを、まったくしない。
物事へ、まっすぐ取り組む姿勢。
まぶしすぎます。
見習います。お手本にします。




■3:かわいい

容姿も大好き。
言動も大好き。
女性として、大好き。




■4:思いやり

家族、親、兄弟、親戚、友達、近所の人・・
思いやり溢れる接し方。

けっきょく、こういうひとが一番、
まわりからも愛されるんだな、と思います。
それは、当然のこと。




■5:人間らしい

気取らず、飾らず、
自分の弱いところを見せるのも厭わず、
誠実に人に接する。
機械的じゃない、人間性。
そういうものがなきゃ、
だれも一緒にいたがらない、よね・・。




****************

ひとまず。


(って、俺は何を書いてんだ!?笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿