2009/11/22

ITALIANO IWAI (イタリアーノ イワイ)、行ってきました

 
そして、
写真を強力に撮りまくってきました 笑
 ↓
食べログでの
「ITALIANO IWAI (イタリアーノ イワイ)」


味は、
文句なくサイコーに旨かったです。
イタリアンではひいき目なしに
僕の人生No.1。

ただ正直値段が 笑
少なくとも現状の僕が
気楽に通える値段ではない・・
ただ、内容を考えれば
むしろオトクなコスパです!

もっと親しみやすい値段の
メニューも追加するよう、
兄に交渉してみよう・・笑
皆さまもご意見じゃんじゃんくださいー!


あと施策ね。
ランチは満員御礼らしいんですが、
夜がまだまだなので、
夜のお客様を呼び込む施策を
早急に考えねばー、といった感じです。

広報担当のウデの見せ所じゃー!

色んな方に色んなお願いを
すると思いますので、
ひとつよろしくお願い致します・・!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿