2009/09/25

シルバーウィークだぜ、夏。(秋だけど)

 
ひさしぶりの更新ですわ。
緊張しますわ。
さて、シルバーウィークでしたね。
我が家は、

一日目、ツマの実家
二日目、ツマのリクエストによりIKEA
三日目、幼稚園の運動会
四日目、幼稚園の運動会リローテッド
五日目、葛西臨海公園〜お台場

という感じで楽しみました。
チャク子を入れたいと思っている
幼稚園の運動会では、未就学児と
親が参加できる種目がありまして、
バッチリ チャク子と参加してきました。
そしてバッチリねんざ。
お約束ですね。

そして最終日。
以前から水上バスに乗りたいと
思っていたので、いってみました。
 
 
 
オープンエアー!風がきもちいい!
 
 
 
おもいっきし夏空!
 
 
 
スピーカーが近くてうるさいわー。
 
 
 
台場に着いたわ。
素足に海水が心地いいわ。
季節外れ丸だしのスイカビーチボール
だって持ってきちゃったわ。
 
 

 
ほーらパパチャン、
ワタシと思い出つくりなさーい。
 
 
といった感じでなかなか楽しかったデスー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿